記念品の腕時計

会社の記念品の腕時計を選ぶことになりました。

みなさんはどんな腕時計つけてますか?どんな時計だと会社からもらってうれしいんでしょう?

自分が選べると決まったとき、最初は、好みのやつ選べる~♪ってワクワクしてたんですけど予算とかふさわしいデザインとか…あと、男女ペアのデザインのやつじゃないとダメらしい。まぁ会社の記念品だし、私の時計ではないので制約あって当たり前なんですがね。

私は腕時計のバンドはメタルのほうが好きなんだけど、いちおう後輩♀にも好みを聞いてみると、黒革のほうがいい、と。センスにはあまり自信がないので、この一言で一気に不安に(笑)

どんな時計ならみんなに喜んでもらえるのかなぁ。少なくともこんなのいらね~!とならないものにはしたいです。。。